このブログについて

初めまして音楽好きのSHiRO∞です。

 

もしかして名前の「∞」を見て、この人はUVERworldが好きなのではないのか?

TAKUYA∞さんを尊敬しているのではと思ったあなた・・・

 

 

正解です!!

 

 

僕はUVERworldが大好きなんです。

 

しかしこのブログはUVERworldの応援ブログではなく、ただ好きな音楽に関することだけを語っていくブログにしようと思っています。

 

ただの自己満ブログです笑

 

好きな音楽のジャンル

僕が好きな音楽のジャンルはROCKです。

昔からROCKバンドが大好きなんですよね。

 

なので、主にバンドに関する投稿が多いと思います。

 

他にもアニソンなど好きですが、アイドルさんは好きなものと苦手なものがあります。

 

好きなアーティスト

ざっくりと好きなアーティストを紹介します。

 

 

他にもありますがざっとこんな感じです。

 

UVERworldは東京ドームライブに行きました!

男祭りファイナル!!

 

男祭りに行ったとなると性別バレますね。

はい男です。

いや別に隠してませんけど。

 

最後に

何度も言いますがこのブログは自己満ブログです。

僕が自由気ままに好きな音楽について語っていくだけのブログです。

 

もちろん否定的なことや批判はしません。

 

読んでいただく方が気持ち良くなったり、興味を持ってくれたり、共感していただけたら幸いです。

 

投稿は不定期です。

仕事の合間に時間がある時に書いていきます。